毎日がハッピーライフ

身体の不調、健康療法などを書いてます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

入院二日目 子宮鏡下手術

朝起きて血圧、体温を測った後、お茶が配られ、その後、朝食。 メニューは、 えのきのお味噌汁 オクラおかか和え ミートボール ふりかけ付き。 冷たい牛乳で574カロリー。 病院食は量が少ないな・・と感じます。(^^; 医師の方から出血もあまりないので、今日…

入院日一日目 子宮鏡下手術当日

朝は6時までに少~しの白湯を飲んだだけ。 食べる事が好きなきららにとってごはん抜きは正直きつい・・・(*_*; 朝8時半までに病院に着き、入院手続きを。 手続きが終わると病室に案内してくれた。 部屋に入る前に身長と体重を測って病室へ。 病室は4人部屋で3…

入院前日 子宮鏡下手術

10月下旬、手術の前日。とりあえず前日は入院しなくていいという事で手術日と翌日の日帰り入院でいいらしい。 会社を半日早退。 15時に病院へ。 家族を連れて・・という事で母親を連れて病院へ。 診察室に入る前に母がトイレに行った時に診察室に入るようア…

二枚爪

冷え取りでの半身浴をしていたら、3か月後あたりに両腕に湿疹ができてきた。 とてもかゆい。 ついついかきまくってしまう。 最初は右の腕から。 一か月後からは左腕もかゆくなる。 だんだん面積も広くなり、かゆいところが増えた。 冷え取りしていると瞑眩と…

別の病院へ。

紹介状を持って別の病院へ。 診察を終えると、多分、筋腫じゃなくてポリープでしょうと。 ニュープリンを打ったからか、そのポリープは9ミリと小さくなっていた。 最初は1、7ミリだったのに。 もしかしたら冷え取り効果もあるのか?(*^▽^*) これは嬉しい。 二…