毎日がハッピーライフ

身体の不調、健康療法などを書いてます

別の病院へ。

紹介状を持って別の病院へ。

診察を終えると、多分、筋腫じゃなくてポリープでしょうと。

ニュープリンを打ったからか、そのポリープは9ミリと小さくなっていた。

最初は1、7ミリだったのに。

もしかしたら冷え取り効果もあるのか?(*^▽^*)

これは嬉しい。

二回目のニュープリンを打ってから4週間後あたりに手術という事で決められた。

でもその日は都合が悪い。

実はある芸能人のファンでその日はイベントに行く予定が決まっていた。

違う日にずらしてもらったが、イベントから約一週間後。

手術はやっぱり怖いな~と思いつつ。。。

その日は、入院窓口に行き、入院手続きの説明と紙を渡される。

いろいろと書く事があるようだった。

これが面倒だなーと思ってしまう。

一番面倒なのが、保証人と、連帯保証人の欄。

保証人はいいが、連帯保証人は別所帯の人と決まっている。

たった一泊入院でこんなのを書くのがおっくうでした。