毎日がハッピーライフ

身体の不調、健康療法などを書いてます

入院二日目 子宮鏡下手術

朝起きて血圧、体温を測った後、お茶が配られ、その後、朝食。

メニューは、

えのきのお味噌汁 オクラおかか和え ミートボール ふりかけ付き。

冷たい牛乳で574カロリー。

病院食は量が少ないな・・と感じます。(^^;

医師の方から出血もあまりないので、今日の診察はしなくていいという事で、帰る準備を。

あらら、診察しなくていいのね。。とちょっと安心。

退院は誰も来ないので一人で帰ることに。

看護師さんに挨拶をして病院を出た。

入院費は次回診察に来た時に払えばいいと言われた。お金ちゃんと用意してきたのにな~と思いつつ。

診察日は17日後でした。出血とか体調が悪い場合は病院に連絡するよう言われた。何もなければいいけど・・・

病院を出てから駅でシフォンケーキを食べて帰った。美味しかった♪帰宅後、お昼寝。意外に身体は元気でした。(*^^)v