毎日がハッピーライフ

身体の不調、健康療法などを書いてます

二枚爪

冷え取りでの半身浴をしていたら、3か月後あたりに両腕に湿疹ができてきた。

とてもかゆい。

ついついかきまくってしまう。

最初は右の腕から。

一か月後からは左腕もかゆくなる。

だんだん面積も広くなり、かゆいところが増えた。

冷え取りしていると瞑眩というものがあると本に書いてあったけど、やっぱり湿疹ができた。毒出しの一つ。

これは喜ぶべきなのかもしれないなーと。(^-^;

毒が抜けていくのだと思ったらやっぱり喜ぶべきかな。笑

しかしこれが頑固で、なかなか治らないっ。

夏場は半袖になって他人に見られるのが嫌だなーと。(*_*;

結局右腕は半年でなんとか治った。

左腕は今も完全には治っていない。

最近はだいぶかゆくなくなってきたなーと思っているが、治ったのかな?

早く完全に治ってほしい。