毎日がハッピーライフ

身体の不調、健康療法などを書いてます

検査結果

検査結果。

子宮筋腫があるという事でした。

子宮内にできる、粘膜下筋腫という種類になるらしい。

それも3つ。

2センチ弱のが一つ。あと5ミリ程度のが二つ・・・(;_;)

いつの間にこんな物ができているなんて!

そういえば、1年くらい前から生理の出血量が多くなった?とはうっすら気がついてはいたものの・・

まさかな~と思って疑いもしなかった。

多い日が一日多くなった?という程度で、劇的に多くなった感じもしなかったので。

医師には手術を求められる。

手術なんて怖い!(*_*;

できれば避けたいっ。心の叫び。

それからというもの、ネットでいろいろと筋腫について調べまくりの日々でした。。。汗