毎日がハッピーライフ

身体の不調、健康療法などを書いてます

冷え取りして数か月後

冷え取りすると生理の時にレバー状の大きな塊が出るという話もネット情報で知った。

冷え取りで2、3ヵ月経った頃、生理の二日目くらいに、すごく大きな塊が出てびっくりした。

悪いものが出た?と信じてみた。

これが筋腫だったらいいなーと思ったけど、診察でエコーをするとまだしっかり筋腫とやらが残ってる。(-_-)

医者も小さくなったなどとは一切言わない・・・

 

レバー状の塊のこんな大きいのが今まで出た事はなかったので

やっぱり少し不安になる。。。

二回くらいそういうのが出たがその後は一切出なかった。

やっぱり冷え取り効果?

良い方向にいくといいなと願いつつ。。。